セミナー・イベント

2020年5月17日数秘術1day講座-宿命数-

 

17日は現代数秘術1day講座入門編①宿命数でした!

ご参加くださった9名のみなさまありがとうございました!

今回、人数を限定しての講座でしたが、予想を上回るスピードでお申込みいただいたので嬉しい限りです。

受講された方々からは、

みなさま、ありがとうございました✨

他の受講された方々からも、
「次回も受けたい!」との声をいただいております(o^^o)

マンツーマンレッスンを受講されている方からも感想をいただいてます。

マンツーマンレッスンを受講されている方は、
特典として無料でご招待しています。

マンツーマンレッスンでは、1dayよりもより濃く深い内容、1dayでは話していない内容をお勉強していきます。

自分の特性を深掘りするだけでなく、
周りの人の才能や個性を活かし方もわかり、
ビジネスでも大いに活用することができます。
しっかり数秘術を学びたい方や占いで起業や副業としたい方にもおすすめです。

↓↓↓↓

kizukiの現代数秘術講座

今回の入門編では、

数秘術の基本中の基本、数の本質も学べます。

数には意味があるとされているので、数を理解することで宿命数、
使命数などもより深く理解することができるからです。

それから、本題の宿命数についてのお勉強です。

宿命数は生年月日から導き出す数字から読みときます。

宿命数で何がわかるかというと
この人生において歩んでいく道がどういったものなのか。
生まれ持った才能や能力がどういったものなのか。

自分の才能や能力を知ることで、
これからのどういう振る舞い、能力を発揮したらいいのかがわかる。

自分を輝かすポイントがわかるんです!

講座では、それぞれの数から本質や恋愛面、仕事での活かし方についてお話しています。

自分では気づけなかった自分の魅力を再発見し、
ビジネスや恋愛にも応用することだってできますよ。

自分だけでなく周りの人のことも占うこともできるようになるから
人それぞれの特徴を理解して、
「あの人はこう考えているだ〜」
「だからこんな行動をするんだ〜」
と、考え方や価値観を受け入れることもできるようにも。

ネットや本にある情報はほんの一部。
わかりにくい解説も多くあります。
実際に鑑定してきた私だからこそ、伝えられる内容があります。

あなたは、自分の才能ってなんだろう?って結構気になりませんか?

それを数秘術で知ることができちゃうんです!

自分の能力がわかるとワクワクしてくるし、
生活ももっと豊かさを感じることができるようになりますよ。

講座は6月にも開催しますので、
その際はぜひご参加くださいね(・∀・)ノ

募集に関しての新情報はLINEにてお送りしています。

ぜひ、ご登録ください。

 

私、占い師kiuzkiは占いを通して
「一人一人が自分らしく輝ける人生を送ることができる社会つくる」
をミッションに活動しています。

LINE@ご登録で、
ここでしか話さない開運情報や、優先予約などお得がいっぱい!
ぜひお友達になってくださいね(o^^o)

LINE@

LINEお友だち追加特別プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA