開運アドバイス

数秘術でみる2019年10月の運気

 

 

10月は【4】

10月になり、2019年も残り3ヶ月。あっという間ですね(*_*)

先月はいかがでしたか?

数秘術でみると【3】の月でしたから
活発に行動された方、新しい自分を模索した方、予想外な出来事があった方など、いろいろあったと思います。

私の9月は・・新しい刺激を与えてくれる方との出会いだったり、

急な仕事が舞い込んだり、時間が足りない!と思える1ヶ月でした(*´-`)

 

さてさて・・

今月の運気を数秘で見ると【4】

目標に向かって地道な努力を重ねていく時期です。

バラバラで、軸がぶれていることがあれば組み立て直すものいいでしょう。

ちょっと邪魔が入ったり、何かと不自由なことがあって、ストレスを感じることもあるかもしれないけど、焦らずに対応していきましょ♪( ´▽`)

そういう時こそ、足元をみつめてしっかりと固めて。

また、頑固や理屈っぽくならないように気をつけて。

 

今月の開運法

【4】というエネルギーは「安心・安定」ですから、

自分にとって居心地がよく、自分らしく安心できる空間、癒される場所でゆったり過ごしてみるといいでしょう。

バタバタ忙しくしている人もちょっとでも忙しさから解放される時間を作ってみてね。

パワーチャージしないと走れませんよ。笑

 

残り3ヶ月の運勢が良い方向へ向きますように🌸

 

 

ちょっと余談・・・

【4】って「伝統を守る」「受け継ぐ」等の意味があるんです。

2019年10月22日って何の日かわかりますか?

天皇陛下の《即位礼正殿の儀》が行われる日。

まさに、伝統を守る・受け継ぐにふさわしいタイミング!!

 

そしてこの日は【8】の日!

「豊かさ」を象徴する数字。

【8】を横にすると「(無限大)」

二つのは「目に見える世界」と「目に目ない世界」、この二つの世界のエネルギー循環と拡大、「物質」と「精神」の統合を意味します。

新天皇になり、これからの日本が「心身両方の豊かさ」に満ち、幸せなエネルギーが広がっていくことに期待したいですね。

「8」は支配数でもあるから、この強いパワーを上手に使っていくことは日本の課題になるかもしれませんが・・(^_^;)

2019年10月22日を境に

「本当の豊かさってなんだろう?」

って一人一人が向き合い考えさせられる出来事もあるかも。

せっかく「豊かさ」を象徴する数字ですから、「豊かさ」をぐいぐい引き寄せていきましょう!

 

私、占い師kiuzkiは占いを通して
「一人一人が自分らしく輝ける人生を送ることができる社会つくる」
をミッションに活動しています。

LINE@ご登録で、
あなたの強みをお伝えする「性格運勢診断」をプレゼント中!
ぜひお友達になってくださいね(o^^o)

LINE@

LINEお友だち追加特別プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA