2019年10月14日牡羊座の満月 あなたに送るメッセージ

  • URLをコピーしました!

今日の午前6時8分頃、牡羊座の満月を迎えました。

4月5日の牡羊座の新月から約半年。

この半年間の自分の行動や経験を振り返ってみませんか?

牡羊座を象徴するキーワードは

  • スタート(再)
  • 自分らしさ
  • 飛躍
  • 生まれ変わる
  • 独立

など。

満月は「物事の完成」牡羊座は「物事の始まり」を表しているんですよね〜

ということは、あなたにとってひとつのゴールでありスタートにもなる日。

だからこそ、この半年間の自分の行動や経験を振り返って感謝することが大切なんです!

そこから新たなスタートを切りましょ!

「生まれ変わり」や「独立」もキーワードなので、この満月をきっかけに、他人に頼ったり期待をせず、とにかく自分で行動を起こすことですよ♪( ´▽`)

なんだか思い通りに行かないな〜(´;Д;`)
って感じているなら、「急ぎすぎている」「自己中な考え方」になっているかも・・・
潔く手放してね。

 

私、占い師kiuzkiは占いを通して
「一人一人が自分らしく輝ける人生を送ることができる社会つくる」
をミッションに活動しています。

LINE@ご登録で、
ここでしか話さない開運情報や、優先予約などお得がいっぱい!
ぜひお友達になってくださいね(o^^o)

LINE@

LINEお友だち追加特別プレゼント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次