数秘術仕事編【22】

  • URLをコピーしました!
目次

数字には意味がある

数秘術では、すべての数字ひとつひとつに意味が込められているといわれています。

あなたの生まれた日の数字に秘められたメッセージを解読すると、あなたにもともと与えられている才能や特徴がわかります。

数秘術仕事編として、運命数(宿命数)ごとの適職や仕事の向き合い方をYouTubeにてご紹介しています。

【22】を持つ人の仕事とは?

【22】の人は、見えない世界と架け橋となる力を持つ人。
スピリチュアル的な理想を、地球上で形をつくる役割が与えられているんです。

【22】という数字には「時間と空間」の全てを象徴していて、大きなスケールを暗示しているんです。

だから、世界規模の理想を掲げ、現実化していくことができる人。

きわめて高い能力と才能に恵まれ、強運の持ち主。どんな仕事も、早々に熟練してしまうほど。

【22】が仕事をする上で大事なことは、どんな仕事についても成功する力があるから、自分の好きな仕事を選択すること。

そして、現状に満足するとせっかくの強運が活かせなくなるので、常に向上心を持つこと。さらなる高みを目指していくこと。

好きでもない仕事や、強制的にやらされてるような仕事は向いていません。

成功できるといっても、マスターナンバー【11】と同じく、遅咲きタイプ。

成功を勝ち取るまで、いろいろな壁にぶつかり、多くの経験を積み重ねます。その苦労が、タフさだったり精神力を鍛え、【22】の可能性を広げます。

有名人では、ゆりやんれとりぃばあさん、小池栄子さん、石橋貴明さん、デヴィ夫人、坂本龍馬、レオナルドダヴィンチなど。

多くの人に影響を与えてきた人たちばかり。

22】の仕事は人助けであり、社会貢献。お金儲けは二の次で、自分の関心が赴くままにやることで、あとからお金がついてきます。

22】でもピンときていない人は【4】も参考にしてみて。

数秘術仕事編【4】

 

数秘術仕事編【22】

 

私、占い師kiuzkiは占いを通して
「一人一人が自分らしく輝ける人生を送ることができる社会つくる」
をミッションに活動しています。

LINE@ご登録で、
ここでしか話さない開運情報や、優先予約などお得がいっぱい!
ぜひお友達になってくださいね(o^^o)

LINE@

LINEお友だち追加特別プレゼント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次