セッションを受けて自分の事をわかっている部分、知らなかった部分が知れて良かった。なによりもどうしてこうなのか理由も知る事が出来て納得。

  • URLをコピーしました!

先日、数秘術セッションをしたお客様からご感想をいただきました!

この度、セッションを受けさせていただきまして、90分と言う時間があっという間でした。
最初は先生の動いている所を見ながらお話しさせて頂いて、なんだか、自分と話しているのではなくいつもの動画を人ごとの様に観ている感覚になりそうになりましたが、先生の気さくな対応が対、私となんだなと思い少しの優越感(笑)の中、内容に耳を傾けていました。
対面での鑑定は初めてで、他の占い師さんと電話とメールを2、3回程度の経験はありましたが今回の数秘術はネットなどを参照して自分が当てはめて読んで解釈するのとは違い「ん?これって違うなぁ」と思う事も、なぜ違うと思うのか、違って感じる理由もわかり数秘術の奥深い所を少し感じました。
少しというのは先生によるとまだこの先があるとの事なので私からも「少し」と語らせて頂きます(笑)
手元に先生からのノートもあり、それにそって、数秘術の説明をして頂きましたのでメモを取るのもとった後もまとめやすく見やすかったです。どうしても、自分だけのメモだと内容が濃いのでこれはどういう事だっけ?となりやすいかと思いますが、頂いたノートに沿って見直すことが出来るので助かりました。
今回、セッションを受けて自分の事をわかっている部分、知らなかった部分が知れて良かったです。そしてなによりもどうしてこうなのか理由も知る事が出来て納得出来たことが良かったです。
kizuki先生に見て頂いた事も初めてで対面も初めてでしたが、気さくな先生のお人柄で終始楽しい時間を過ごさせて頂きました。
この度はありがとうございました😄

 

いつもYouTubeもみてくださっていて、
マンツーマンでのやりとりが不思議な感覚だったそうです。笑

ネットで出回っている数秘術の情報って、ほんの一部。上部だけなんです。

みなさん一人一人、色々な数字をもっていて、それが複雑に絡み合っているから、宿命数(ソウルナンバーとか)だけじゃ本来の自分って理解できないんですよ。

だから、「なんか違うな〜」「本当にそうかな?」って違和感を感じるんです。

自分が納得出来てないところも、なぜそう感じるのかをセッションで深掘りしていくので、新しい自分の魅力に気づくことができちゃうんです!

自己分析ブックは、私が一人一人に合わせて作成していますが、セッション時にご自身で本を完成させるからこそ、より理解度が増します。

ふと悩んだ時、迷ったときにいつでも振り返られるように1冊の本にしてお渡ししています。

本が擦り切れるぐらい活用して欲しいですね。笑

これからの人生は自分のために!
楽しく、豊かに、自分らしく生きていきましょうね♪( ´▽`)

お客様とは終始笑いながらのセッションで、私もとっても楽しい時間でした(*´∀`)♪

ありがとうございました!

 

そうそう・・
「少し」というのは、数秘術での相性とかもみれるので、自分を知るというこのセッションでは省かせていただきました(^^; 笑

 

私、占い師kiuzkiは占いを通して
「一人一人が自分らしく輝ける人生を送ることができる社会つくる」
をミッションに活動しています。

LINE@ご登録で、
ここでしか話さない開運情報や、優先予約などお得がいっぱい!
ぜひお友達になってくださいね(o^^o)

LINE@

LINEお友だち追加特別プレゼント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次