個人セッションのご感想 3.13

  • URLをコピーしました!

Fさん 30代 男性 

相談内容:仕事関係、金運など

本日はご多忙の中、貴重なお時間を本当にありがとうございました!  
kizukiさんにお会い出来て、本当に良かったです。ご縁に深い感謝です(^-^)  
思い当たる節もバシバシあり、身震いしてましたよ。 
kizukiさんのお話、本当に楽しくて、引き込まれるものがありました。もっと聞いていたいと思いました。クスッとユーモアも交えられて、自分も見習いたく思います(^-^)   
言われたお言葉の数々を一つ一つ反芻し、明るく前へ歩いて行けそうです。  
本当に素敵な一時を、ありがとうございました(^-^) 
また是非ともお会いして頂けたらと思います(*^-^*)  
その時を励みに日々頑張りたいです。 
kizuki様も、ご無理し過ぎず励んで行かれて下さいね。 

Fさん、ご感想ありがとうございました。
これからの人生がさらにより良い日々を過ごせますように(^-^)
お言葉を励みに、少しでもお役に立てるようにこれからも精進してまいります。

四柱推命鑑定書の感想

女性 30代

四柱推命凄いです!
基本性格凄く当たってます。
また、今年の運勢の他に何歳までこうなる事や注意の年など沢山知れて良かったです。
今年は安定の年!恋愛、仕事、金運などよく読んで参考にします。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次