自分を知っておくことは、今後の人生においても、ビジネスにおいても大切だ!

  • URLをコピーしました!

遠方からいらしてくださった
男性のお客様のご感想です。


Kizuki先生先日はありがとうございました!

たまたま、数秘術の動画でKizuki先生を知り、そして、自身がタイミングよく東京に行く機会があったので、直感の行動でセッションを申し込ませて頂きました🙂

動画でも可愛らしい方でしたが、実際会ってみてもそれは同じでした笑

ただ、思ってた以上に話しやすかったです!

友達みたいな感覚でお話が出来て、でも丁寧に教えてくれて、時間があっという間でした。

セッションでは冒頭で、ちょっとしたワークがあり、自分自身が感じてる自分のイメージや何をしてる時が一番楽しいか。
などを書くところから始まりました。

小っ恥ずかしいくもありながら、とりあえず書いていると、時たま先生が、「なるほど、なるほど笑」と・・・

この後何言われるんだろうかドキドキしてましたが、後にこの訳を知りました。


数秘術は思いの外深くて、セッションを通してこんなにも自分の関係する数字があるんだと知りました。

宿命や使命、魂が求めてることや、他人からどう見られてるか、また、自分の強みや、弱みがなにかなど、

生年月日や名前などから、こんなにも、導き出されることに驚きです。

そして、その数字の意味することが、冒頭のワークで書いたことと一致してたり、しなかったりで、
自分が感じていたのは、使命や宿命だったのか。
と思えたり、
また、自分では気づいてないけど、魂?心?ではこう感じていたのか。と、気付かされたり。

とにかく、たくさんの事を学ばせて貰いました。

数秘術は凄いですね!ほんと、見透かされたって感じです笑

1回で全てを完璧に理解出来たわけじゃないですが、頂いた自己分析BOOKがあるので、復習が出来そうです🙂

僕の場合は、一例ですが、色々考えすぎたり、選択肢を増やしすぎて、迷い、行動に移すのが遅れてるようなので、もっとシンプルに考えて行動出来るよう頑張ってみます😅

自分のことって意外と自分でもわからならないもの。
でも、こうして知っていくのは、今後の人生においても、ビジネスにおいても、大切な気がします😀

興味本位の人も、自分のこともっと知りたい人も、よりよい人生を送りたい人も、まずは受けてみる事をオススメします!

そのぐらいの価値あるものと感じました。


まだまだ書き足りないぐらいですが(既に長いけど)、一気に自分の世界が?視野が?広がったって感じです!

また、1つ成長出来そうです!

今回は本当にありがとうございました!

また、タイミングがあった時はよろしくお願いします😆


長文のご感想、
本当にありがとうございます‼️

YouTubeの動画をきっかけで
セッションを受けてくださいました。

動画はね・・
わーって早口で険しい顔で
話しているのもあったり、
噛み噛みの動画があったり・・

数秘術に興味がある人は見てみてね。笑
プロフィールURLから飛べます。

このセッションの面白さは
自分では気付けなかったこと
に改めて気づけること🍀

「こうしたいけどできない」
というモヤモヤしていた謎も解決できたり。
苦手だと思っていたことが実は素敵な才能だったり💫

自分が思っていたことが間違ってなかった
って実感できることかな😄


90分あっても
結構ボリュームのあるセッションだから
1回では整理できない人もいます😅

そこはリピートプランや3ヶ月集中セッションで
フォローもあるのでご安心を🤗

仕事を成功させたい、
自分らしくもっと輝きたい✨
など、自分を深く見つめたい方は
ご相談くださいね😉✨

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次