「獅子座の新月」に願い事を

  • URLをコピーしました!

 8月12日15時より

i wiiカード&エレメンタリウムのワークショップを開催します。

 

今回開催するテーマは「自分の夢を叶える」

 

どんな人でも「ああなりたい」「こうなりたい」という夢や願いを持っていますよね。

 

でもその願いを叶えるために必死になって行動を起こしている人はどれくらいいるでしょうか?

頭の中では想像しているけど、目標に向かって努力するとなるといまいちモチベーションが上がらない、なんて方も多いことでしょう。

 

では夢の叶えるためにはどうしたらいいのでしょうか・・

 

それは、自分の願いをまず「見える化」すること。

ビジョンボードや宝地図というのを聞いたことがある方も多いはず。

コルクボードなどに自分が叶えたいものの写真や願い事を書いた紙を貼り付けて、いつも目につくところに飾って置き、引き寄せの効果を最大限高めるテクニックです。

 

今回は好きな写真をただ切って貼り付けるだけじゃありません。

エレメンタリウムマスターアーティスト仲間のやましたゆかさん発案した「i willカード」という、開いた瞬間のワクワクがたまらない飛び出すポップアップカードにして夢を叶えてみませんか?

 

「i will~」とは「私は~を希望する。」の意。

自分の望む思いを込めて作るカードです。

 

普通はコルクボードのような大きいサイズでつくりますが、

「i willカード」は手帳に挟めるサイズなので、どこにでも手軽に持ち運びができます。

ちょっと落ち込んだ時、気合いを入れたい時、いつでも見ることができ、より潜在意識に強く働きかけてくれます。

 

さらに、天然石入りのエレメンタリムがあなたの夢を後押し。

願いにあった天然石を選び、好きなお花を選び、あなたの心を癒す1本をお作りすることができます。

 

自分が心から叶えたい願いを込めたエレメンタリウムと、

自分がなりたい未来を願って作るI willカード。

 

この組み合わせだけでももちろん効果はありますが、

さらに新月のエネルギーを加えて。

 

開催する8月11日は獅子座の新月の日。

 

新月は夢や願望を「お願い」するのに最良のタイミングですが、

その星座のテーマに沿った願い事をするとさらに効果があると言われています。

 

星座にはそれぞれテーマがあり、

獅子座のテーマは「自分自身が肯定し、自信を持って生きること」

「自分の人生を主役として思いっきり楽しむこと」です。

 

自分は自分、自分の人生の主役は自分。

与えられた人生を思いっきり楽しもう!

そんな気持ちにさせてくれる星座なのです。

 

こんな願い事をしたい人にオススメです。

・ドキドキするような素敵な相手と出会えますように

・マンネリ化を新鮮に。ワクワクする楽しみを見つける

・恋人やパートナーともっと愛せるように

・今の仕事を情熱的に取り組めるように

・恋愛、結婚をあきらめてしまっている私からの卒業

・悲劇のヒロイン気分に酔うのをやめる

・夢中になれる仕事や趣味と出会う

・仕事で能力を発揮してみんなから認められる

・人から一目置かれる、存在感のある人になりたい

・ネガティブなセルフイメージを手放してスムーズに成功できる私になる

・いちいち人の評価を気にせず、自信をもって行動できる私になる

・いつも明るく前向きな印象を与えられる人になる

など・・

 

あなたがもし、自分に自信が持てない、周りの目を気にしてしまう。

自分自身が勝手に作った小さな小さな世界に閉じこもっているなら・・

そこから解放されるために獅子座の新月の力も借りましょう。

 

当日はなんと、ケータリング付き!!
そして希望者の方には占い鑑定もします。
みなさんと一緒に、願いを叶えるI wllカード&エレメンタリウムを作れることを楽しみにしています(o^^o)

 

ワークショップ概要

I wllカード&エレメンタリウムワークショップ
日時 8月12日(日)15:00〜17:30
場所 BAR Perche
料金 10,000円 (ケータリング付き)
支払い方法 銀行振込
定員 5名
持ち物:ペン、はさみ、スティックのり、笑顔の自分の写真、好きな写真や雑誌の切り抜き
お申し込み先↓
ws.formzu.net

 

アーティストプロフィール

やました ゆか

エレメンタリウムマスターアーティスト&I will カードアーティスト

I will カードの発案者
保育士時代に生徒と作り好評だったポップアップグリーティングカードが沢山の人の心に響くことを知り、依頼を受け、ワークショップを始める。

また、美しく自分や周りの人を癒し、エネルギーを高めるエレメンタリウムに魅力を感じ資格を取得。

都内でワークショップ講師、作品の販売を行っている。

お客様と関わりながら、相手の好きを一緒に見つけ、アート表現することが得意。

子どもも大人も楽しめるカフェでワークショップをしていくのが夢。

LINE@から▶︎https://line.me/R/ti/p/%40avi9589p
LINE@ID検索▶︎@avi9589p (@マークを忘れずに)

 

kizuki

エレメンタリウムマスターアーティスト&占い師

 

仕事運・対人運UP! 心の状態を「マイナス」から「ゼロ」へ引上げる占い師。

占術は数秘術、タロット、マヤ暦、四柱推命など。相談者様の悩みを紐解き、転職の成功、業績アップ、結婚、人間関係のトラブル解決のための開運アドバイスをお伝えしています。

他、BAR経営、エレメンタリウムマスターアーティストとしての活動、パワーストーンブレスレットのオーダーメイド販売もしています。

占いを通して、「一人一人が自分らしく輝ける人生を送ることができる社会つくる」をミッションに活動しています。

LINE@から▶︎https://goo.gl/6nHhft
LINE@ID検索▶︎@kizuki (@マークを忘れずに)

 

お申し込みをお待ちしております!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次