子育てをラクにする数秘術

  • URLをコピーしました!

先日、占いサロン内で特別講座

<<子育て数秘術>>

占いに来る方の中でも、どう子どもと接したらいいのかわからない
この子の将来大丈夫かな・・など、親ならではの悩みは尽きないもの。

子どもは子どもの個性があって
親ならばその個性を伸ばしてあげたいからこそだと思う。
良い親でいようと思うばかりに子育てに疲れてしまう人もいる。

そこで参考にしてほしいのが子育て数秘術!

なんでこの子はこんな行動するんだろう?って疑問思うことはないですか?

親のタイプもそれぞれあるけれど
子のタイプもそれぞれに個性があるんです。

その子の考え方や行動、これを言ったらダメなNGワードがあって。
それを知っているだけで、あなたの子育てが楽になりますよ!

子どもたちにも意思があり役割がある。
親として見守り、応援できたら良いですよね。

今回の講座では、数秘術での個性パターンと価値観、NGワード、親子あるあるをお伝えしました。

自分と子どもだけでなく、自分の親との関係を見直してみると
こんな風に考えてくれてたのかな?って気づくこともある。
環境や相性によって個性の引き出しも変わってくる。
子育てママがサロンメンバーにいるからいろいろな考察ができて面白かった!

サロン内でやってみて、まだまだ伝えたいこと増えたので
3月頭にみんなも参加できる1day子育て数秘術講座を開催します!

さらに子育て悩んだ時の対策、ストレス解消に使える数秘別対処法などアップデートした講座に!
詳細は近日、お知らせします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次