なりたい自分になる継続セッション お客様の声

  • URLをコピーしました!

“今の自分からの卒業”というテーマで
変わりたくても変われなかった自分から”なりたい自分になる”ための継続セッション

6ヶ月のセッションを終え、卒業されたMさん。

セッション前はうまくいかないことが多く、それは自分のせいなんじゃないか。
ここぞ!というときに力が発揮できず、もどかしい。
気持ちを無理に上げて頑張っていることに疲れてしまう。
圧が強い人が苦手で、思っていることが言えない。

など、自信がなくネガティブ思考になっている自分。
それを変えたくて継続セッションへ。

この6ヶ月、定期的なセッション、私から課題のワークをこなすMさんは
会うたびに表情や言葉の変化をすごく感じられたし
人生を楽しめるようになってきてるな、と。

私自身、素敵な変化にとても嬉しかった^^

1回のセッションではそう簡単に変えられないこともあるけれど
継続的なセッションによって、大きく変われることができる。

もし、今、うまくいかない、悩みがつきない、自分の殻を破りたい、
そう思っている方はまず1歩踏み出してみませんか?

“今の自分からの卒業”

自分をより深く知り、能力の開花、促進、人間関係の改善など、
最高の人生を歩んでいくための継続セッションプログラムです。

あなたの抱えている悩みを原因を探り、
タロット、数秘術などの占いだけでなくコーチングを組み合わせて
自分の殻を破るお手伝いをします!

まずは30分、私とお話ししませんか?
あなたのお悩みをお伺いし、どのように変化できるのかご提案します。

*zoomによるオンラインでのセッションになります。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次