kizukiプロフィール

  • URLをコピーしました!

【占術】
数秘術/タロット/マヤ暦/四柱推命など


【資格】
マヤ暦アドバイザー(シンクロニシティ研究会)
エレメンタリウムプロフェッショナルアーティストNo.000R1
上級心理士カウンセラー(JADP認定)
行動心理士(JADP認定)


20代半ばで、マヤ暦を取り入れたSNSアプリの開発に携わりました。
開発チーム内のまとまりのなさに悩んでいた時に、マヤ暦を取り入れたことにより、流れが変わりました。

一人一人の魅力や強みを知り、人間関係がスムーズに運び出したことをきっかけに、スピリチュアルな世界に興味をもつようになりました。

二人の師匠と出会い、タロット、数秘術、四柱推命を本格的に学びます。
自分自身の使命に気づき、
占いを通して「一人一人の悩みや不安を解消へと導くサポートをしたい」と思うように。

会社に勤めながら、知人の鑑定から始め、パーティーイベントやバー、占いサイトにも参加。
それぞれの悩みを紐解き、転職の成功、業績アップ、結婚、人間関係のトラブルを解決へと導いています。

現在は、会社を辞め、完全予約制で個人鑑定をしています。 


他、スナックの運営、
エレメンタリウムプロフェッショナルアーティストとしての活動、
パワーストーンブレスレットの販売、
田村隆成先生のブログの編集・出版サポートも行っています。

占いを通して、「一人一人が自分らしく輝ける人生を送ることができる社会つくる」をミッションに活動しています。

趣味は舞台鑑賞(2.5次元多め)、旅行、食べ飲み歩き。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次