数秘術仕事編【2】

  • URLをコピーしました!

数秘術では、すべての数字ひとつひとつに意味が込められているといわれています。

あなたの生まれた日の数字に秘められたメッセージを解読すると、あなたにもともと与えられている才能や特徴がわかります。

数秘術仕事編として、運命数(宿命数)ごとの適職や仕事の向き合い方をYouTubeにてご紹介しています。

 

数秘術でみる、あなたのナンバーの調べ方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一桁になるまで足します。
(例)1985912日の場合
198591235 358 →あなたのナンバーは8
*足した数字が112233になる場合は、その数字があなたのナンバーになります。

自分の才能、強みの活かし方を知るには?

多くの方を鑑定して思うのは、ほとんどの人が「自分を知らない」ということです。

わたしたちはなんとなく自分を知っているつもりですが、本当に理解できているでしょうか。

自分が何者であるのか、どう生きるべきなのかを知れば自分をもっと幸せにしてあげることができます。

数秘術は、自分の使命、才能など、自分と向き合える取扱説明書です。

 

kizukiのセッションでは、あなたのお名前と生年月日で、あなたの中に眠る才能を引き出し、あなたらしい人生の歩み方をお伝えします。

対面・オンラインで受付ております。

時間:90分
料金:15,000円
対面:東京(原宿・銀座)
オンライン:Zoom  *無料でご利用できます。
支払い方法:PayPal(前払い)

セッション申込!

 

私、占い師kiuzkiは占いを通して
「一人一人が自分らしく輝ける人生を送ることができる社会つくる」
をミッションに活動しています。

LINE@ご登録で、
ここでしか話さない開運情報や、優先予約などお得がいっぱい!
ぜひお友達になってくださいね(o^^o)

LINE@

LINEお友だち追加特別プレゼント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次