YouTube,  数秘術

数秘術仕事編【5】

 

数字には意味がある

数秘術では、すべての数字ひとつひとつに意味が込められているといわれています。

あなたの生まれた日の数字に秘められたメッセージを解読すると、あなたにもともと与えられている才能や特徴がわかります。

数秘術仕事編として、運命数(宿命数)ごとの適職や仕事の向き合い方をYouTubeにてご紹介しています。

 

数秘術でみる、あなたのナンバーの調べ方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一桁になるまで足します。
(例)1985912日の場合
198591235 358 →あなたのナンバーは8
*足した数字が112233になる場合は、その数字があなたのナンバーになります。

【5】を持つ人の仕事とは?

「5」という数字は、自由、変化を表す数字で、
生涯を通じて、常に新しい刺激やスリルを求める人です。

普通でいること、安心安定でいられない、とてもアクティブな人。
同じ環境でいられないし飽きっぽいから、転職が多い人もいます。

天性の勘の良さをもち、自分が「これだ!」と思ったものに対しての集中力は抜群です。

適職は・・

アート、ファッション、ITなどさまざまなジャンルでセンスを発揮。
流行を見極める能力も高く、仕掛け人としていつも新しい風を吹き込み周りを驚かせます。収入や待遇、勤務地などの条件よりも、楽しい、自分の肌に合うものを選ぶ傾向があります。

詳しくはYouTubeを見てね。

数秘術仕事編【5】

自分の才能、強みの活かし方を知るには?

多くの方を鑑定して思うのは、ほとんどの人が「自分を知らない」ということです。

わたしたちはなんとなく自分を知っているつもりですが、本当に理解できているでしょうか。

自分が何者であるのか、どう生きるべきなのかを知れば自分をもっと幸せにしてあげることができます。

数秘術は、自分の使命、才能など、自分と向き合えるあなたの取扱説明書です。

 

kizukiの数秘術セッションでは、あなたのお名前と生年月日で、あなたの中に眠る才能を引き出し、あなたらしい人生の歩み方をお伝えします。

対面・オンラインで受付ております。

数秘術セッション

セッション申込!

 

私、占い師kiuzkiは占いを通して
「一人一人が自分らしく輝ける人生を送ることができる社会つくる」
をミッションに活動しています。

LINE@ご登録で、
あなたの強みをお伝えする「性格運勢診断」をプレゼント中!
ぜひお友達になってくださいね(o^^o)

LINE@

LINEお友だち追加特別プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA