数秘術仕事編【8】

  • URLをコピーしました!

 

目次

数字には意味がある

数秘術では、すべての数字ひとつひとつに意味が込められているといわれています。

あなたの生まれた日の数字に秘められたメッセージを解読すると、あなたにもともと与えられている才能や特徴がわかります。

数秘術仕事編として、運命数(宿命数)ごとの適職や仕事の向き合い方をYouTubeにてご紹介しています。

 

【8】を持つ人の仕事とは?

「8」は富やパワーを表す数字です。常にパワフルで情熱的。
生まれながらに格の高さを感じさせる人が多いです。

権力に関わる使命があるので、そのパワフルさで権威あるポジションに立つ可能性く、成功者とよばれる人たちに「8」が多いです。

どんな仕事でも一流であるために、努力も怠りません。
人をまとめる統率力、重大な決断も尻込みせず冷静に対処します。

ビジネスセンスがあるので、どんな業種でも頭角を現します。
能力主義の会社であれば、まわりよりはやく出世できるし、独立起業でもやっていけるパワーがあります。

有名人ですは、
安室奈美恵さん、倖田來未さん、二階堂ふみさん、吉沢亮さん、松坂桃李さん、など華やかな人。

浅田真央さん、吉田沙保里さん、那須川天心さん、大谷翔平さんなどのプロスポーツ選手も「8」です。

カリスマ性、不屈の精神と努力で結果を出していけるんですよね。

詳しくはYouTubeにて

数秘術仕事編【8】

 

私、占い師kiuzkiは占いを通して
「一人一人が自分らしく輝ける人生を送ることができる社会つくる」
をミッションに活動しています。

LINE@ご登録で、
ここでしか話さない開運情報や、優先予約などお得がいっぱい!
ぜひお友達になってくださいね(o^^o)

LINE@

LINEお友だち追加特別プレゼント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次