開運アドバイス

仕事運を掴む人の占い活用法

頑張っても成果がでない・・

結果に繋がらない・・

職場の人との関係もぎくしゃくしている・・

という相談が多く寄せられているんですけど(^_^;)

その理由は恐らく、

あなたの生まれつきの「使命」「才能」「運気」

きちんと理解していないから。

自分ではわかっているつもりでも、

動くべきタイミングで、動くべき方向に行動していないんですよね。

儲かりそうだからと始めた仕事も、

自分の「才能」「資質」を上手に活かすことができなければ、

途中で投げ出してしまうんです。

だって、自分がわからないから、どうしていいか迷っちゃうからね。

人生にも春夏秋冬があります。

種まく時期に種を蒔いていなければいつまでたっても芽は出ません。

冬に種に蒔いたとしてもそうです。

雪が積もっているところに種蒔けますか?笑

種を蒔くにもタイミングというのがあるのです。

まずは、持って生まれた「使命」「才能」「運気」を把握しましょう

その上であなたの「使命」「才能」「運気」をきちんと使えば、

自ずと成功を掴むことができるから٩( ‘ω’ )و

 

自分の才能、強みの活かして幸せを掴もう!

多くの方を鑑定して思うのは、ほとんどの人が「自分を知らない」ということです。

わたしたちはなんとなく自分を知っているつもりですが、本当に理解できているでしょうか。

自分が何者であるのか、どう生きるべきなのかを知れば自分をもっと幸せにしてあげることができます。

数秘術は、自分の使命、才能など、自分と向き合えるあなたの取扱説明書です。

 

kizukiの数秘術セッションでは、あなたのお名前と生年月日で、あなたの中に眠る才能を引き出し、あなたらしい人生の歩み方をお伝えします。

数秘術セッションって何?

セッション申込!

 

私、占い師kiuzkiは占いを通して
「一人一人が自分らしく輝ける人生を送ることができる社会つくる」
をミッションに活動しています。

LINE@ご登録で、
あなたの強みをお伝えする「性格運勢診断」をプレゼント中!
ぜひお友達になってくださいね(o^^o)

LINE@

LINEお友だち追加特別プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA